So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】後藤真希、AV出演 [後藤真希、AV出演動画が流出]

先日、母親が自宅で飛び降り自殺した後藤真希
モー娘脱退後は歌手活動などを細々と活動していたが
とくに目立った活動もなく、整形や喫煙、弟の逮捕など
悪い噂ばかりが報じられていますね。

後藤真希

また、事務所をエイベックスに移籍していたが、
これらのことが原因で干されていた。
母親が経営していた居酒屋も閉店して極度の金欠。
整形したと噂の豊胸した豊満な体を売って号泣しながらAVに出演。

出演したと思われる作品がこの動画サイトにアップされていました。

出演した動画はこちら

後藤真希 後藤真希

ゴマキクラスの現役タレントがAV出演となると億単位は動くと思われる。
以前は、一世を風靡したアイドルでさえ
芸能界に干されてしまってはやはり手も足も出ないんですね。

 


nice!(0)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。